2016年最後のブログ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

{210F2058-B91E-42F5-99DD-C5C5FE70E5A1}


みんなで公園遊びー

去年の大晦日もこの公園で遊びましたっ。

今年は義妹ファミリーも加わって大賑わいっ!


2016年もあと数時間です。


よっこブログをいつも見てくれている皆さま♡

今年も大変お世話になりました

ママになって3年半。

2児のママになって1年。

日々、育児と時間に追われ

だんだん…
だんだん…と

ブログの更新率も下がり

ブログの内容も薄くなり



子育て中心の生活になっている今日この頃ですが


来年も少しでもココで皆さまと繋がっていけたらなぁ〜と思っております。


この歳になると何かを目指したり何かを夢見たり…

志高く保つことがなかなか難しかったりするけど

2人の娘を見ていると

毎日 新しい事に触れてイキイキしている表情だったり出来なかった事が出来るようになったり

チェレンジする気持ちや小さな努力の積み重ねって大事なんだなぁ…とつくづく思います。

娘たちにがんばれ!がんばれ!とエールをおくるだけではなく2017年は私自身も何か新しい事にチャレンジしたい…そんなふうに思います。

どん!と大きい事ではなく小さな事から。

何かと自分の事は後回しになって

まぁいいや〜〜

って事が母親になると正直増えました。

でもたまには

そのまぁいいや〜〜

をキチンとやってみる事も大切だったり。

とは言っても今の私にとって育児が1番 大切な事。

大変な事も多いけど子育てが出来る幸せを噛み締めながらたまに愚痴りながら(笑)

母親業を努めたい

来年の抱負は…こんな感じです!



皆さまにとって2017年も素晴らしい1年となりますように。
良いお年をお迎え下さい

2017年もたくさんたくさん笑いましょう‼︎






















コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート