ななの命日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日はななが天国へ旅立って2年が経ちました。

2年前の今日この時間。

現実を受け止める事ができず

呼吸が出来なくなるんじゃないかと思うくらい苦しい夜を過ごしていました。

朝になったらいつものようにななは起きるんじゃないか…

こんな現実は夢であって欲しいと強く思って寝るに寝れず朝を迎えたような。

あの日から2年。


旦那さんと長女には本当に救われました。

そして駆け付けてくれた友達にも。

友達や家族ってただ変わらずそこに居てくれるだけでこんなに支えになるんだと。

無邪気に笑う娘には心の底から癒されました。

それから次女が産まれ

長女はななの事を今でもしっかりと覚えていて

いつかまたパパが抱っこして帰って来ると信じています。

自分がもう少し大きくなったら♡

ブルブルブル〜!っと身体を振るワンちゃんを見たら

ななちゃんもしてたよね〜!

とそんな些細な事も覚えていてそんな会話を交わしてはなながすぐ側に居るような気持ちになったり

次女が理解できるようになったら長女からななちゃんのお話をしてあげて欲しいなぁ。

はぁ。

話しが止まらない。笑

いくらだってななの事 語れるわ〜〜


今朝は皆んなでななにお水をあげてササミをあげました。

{79E50451-DC34-45D1-A795-82DA9C5C5A31}


なな。
遊びに来てくれてるかな

{E2DA439B-FA5C-4A10-AA0E-1917B4E2AB15}


旦那さんの事が大好きでした

{261EF23D-4D02-4209-B17E-48BD14D6CEC9}

{C286B075-7172-484D-B79C-969793966D8E}

{D50742EE-D486-41C1-A1D4-0B1E30DB6347}

{E30545B8-4CAF-473F-9CBD-C6E878A65BE2}

{FCDE400B-FB07-4DB4-9114-9364DF981FAE}

{EF9A2434-07C6-4D57-9CDA-AD39C4287EDD}

{33FA03C6-18DF-4DD2-B1D6-A91F47E32F20}

{F4176FED-6833-4197-9F4E-DFA57A0019D9}

{E82C0254-66D1-4302-AEB6-0A0265E433D1}

ちっちゃくて
ふわふわで
柔らかくて
ほんと可愛いよね〜〜♡

と長女とよくする会話。

本当に可愛くて大好きな なな!

ななの匂いを嗅ぐのが趣味でした

2年経ってもななが居なくなって悲しいし寂しいし辛いと思う時もある。

けど、やっぱり 私と出会ってくれてありがとう。
一緒に沢山の時間を過ごしてくれてありがとう。

と思う。

今日もまた いつか会える日を楽しみに寝ます