今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日、お風呂に入ってしばらくしたら寒気とダルさがやって来てまんまと風邪をひいてしまったらしい私。

ひたすら早く寝る事に専念したらかなり回復

寝るって大事ですね〜。

今日は1日ゆっくりして♡

元気な娘2人の気分転換も兼ねて

チラッと買い物へ行って来ました。

{54E987A6-1B80-43DF-8188-081CAC7BB8B8}


ニット帽…joliechambre
セットアップ…joliechambre
コーディガン…joliechambre
ストール…joliechambre
靴…コンバース


次女がニット帽のポンポンが気になるらしく被らせてくれなかった…

ストールは本日 入荷したものです!

柔らかくて大判で安心の日本製です

なのにプチプラ♡
お早めにチェックを♡♡

{EBA055C5-B4EF-485B-A800-4A4149AA7D1D}

落ち葉すら子供にとっては宝物。

パパにプレゼント
とひろった落ち葉が風に飛ばされて道中 泣いて泣いて大変でした。

そんな事って言ったら怒られるけど
そんな事で泣いている長女が可愛い。

まだまだ幼いんだなぁ〜〜と微笑ましくなりました。

パパにプレゼントの緑の葉っぱが飛んでったーー!!!

何度も言ってた。

茶色と黄色と緑があったからちゃんと把握して拾ってるんだね。笑














コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート