夢のようなお菓子たち。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

{CBB8ED43-CD62-4D77-8F94-62A37E674F2A:01}

今日もアリスに変身してハッピーハロウィン🎃

お菓子をたんまり♡
貰って夢心地の長女。

親にとっては嬉しそうな顔を見れて嬉しい反面
こんなに贅沢な甘々お菓子をたっぷり懐に抱えられるハロウィンって…危険、、、と感じてしまう。

去年は割と見えないところでチョコレートや飴はサササっ!とガード出来たけど

もう、3歳となれば誤魔化し効かないしかなりオープンになってしまっています。。。

今年のハロウィンを機に
禁止していたチョコレートと飴は彼女の中で

食べてよし♡

のお菓子に仲間入りした模様。

チョコレートデビューは幼稚園生になってから、、、

と思っていたけどもう無理でした。

歯磨はしっかりと
ですね。

{88B98A6A-D000-4CFD-91B2-20C44E740E1D:01}

仲良しのお友達。
お引越しのため少し遠くへ行ってしまうのです。

たくさん刺激を受けて仲良くさせて貰っていたからすごく残念。

まだ、
お引越しで遠くへ行っちゃう…
と言う意味は分かるようでそこまでピンと来ていない様子。

今までみたいに遊ばせてあげられなくなるんだなぁ〜

と思うと娘の事だけど自分の事のように寂しくなってしまいますね。

{D94204FE-F12D-46C6-ABC6-25B71DA71381:01}

アリスのコスチュームは大活躍!

今年はあと1回着られるかな

来年はラプンツェルになりたいみたいです





コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート