今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

{0A29190A-C307-4B33-8F26-1FFDACEC9BD7:01}

今日は上下ともにロペピック
テバのサンダル。

大容量なので最近はこのトートバッグばっかり使ってる

心配性の私は荷物がついつい増えてしまうのが

悪い癖


今日はお姉ちゃんの耳鼻科でしたっ!

もともと耳鼻科へは通っていてその定期検診。


待合室でも泣いてる子がいて更に怖くなったり励まされたり。笑


娘にとって耳鼻科は恐怖でしかないのに
今日もたくさん頑張りました











コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート