お布団事情。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

{41A85A8C-1A62-4E51-AFB0-383AD9BC35F8:01}


ふと見たら今日もリンクしている2人の寝姿♡

妹ちゃまの夜泣きはもうだいぶ落ち着いて夜は何度か起きるけどオッパイあればすぐに寝入る感じになりました

まだまだ夜泣きに悩むママさん。

いつか終わりはやって来るしだんだん良くなって行くので

あともう少し!

と思って乗り切って下さいね

長女のときは夜泣きはもちろん寝ぐずりが酷くて酷くてもう毎日夕方になると憂鬱になっていました。

でも今ではそれも笑い話。

初めての育児に必死だった私。

泣く=泣き止ませなきゃ

な想いが強くて必死に向き合っていました。

よく頑張ったね。

とその頃の私に言ってあげたい。

懐かしい

何度か質問いただいていました♡

我が家のお布団事情は…

シングルとセミダブルのマットをくっ付けて家族4人で川の字で寝ています

お姉ちゃんはそりゃ~~寝相が素晴らしいのでパパと私は睡眠を邪魔されるレベルに蹴られます。笑

妹ちゃまもコロコロするのでマットから落ちても大丈夫なようにベビー布団をひいています。

しばらくはこんな感じで行こうと思っています。

ベットは便利だけど娘達の素晴らしい寝相を考えるとある程度心行くまでコロコロ転がれるマットを選びました

ご参考まで





コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート