桃クロれみがお祝いしてくれました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日は…

{10B361BE-82B3-4CFA-9A60-01D22601350C:01}

こんなふうにお出迎えしてくれた3人とれみの愛犬ももちゃん♡


そして桃とクロとれみのお陰で贅沢なランチをさせて頂きました

{1B7E7674-5950-45B5-89B9-E31B51893E99:01}


れみが何度か利用した事があると言う自宅にシェフを呼んで美味しいお料理を頂ける、なんとも画期的なシステム!

{5212ECBA-28EA-4A23-8098-4E528D5833B3:01}

{C86CCD4F-7D05-4A2D-9854-F9A1848BF8C8:01}

{85BADFCA-2243-49C2-97F4-2100416E2F2C:01}


どれもこれもほんと~~に♡
美味しくて♡

なかなかナイフとフォークでいただくレストランへは子供2人となるとなかなか難しくて足が遠のいていたけど

これは!
是非とも今後我が家でも利用させてもらいたい!!

{7BF988AB-85EA-404C-B333-6EA39BE0BF72:01}

こんな事もしてくれます♡


自宅がレストランになると言うなんとも素晴らしい空間

{A887218D-8D7F-4D6C-9318-111907743574:01}


もう感動してしまいました

{6C06F832-28C8-4007-8731-260E48B01E8E:01}

じーっと桃を見つめる次女。

薄々なんとな~~く気が付いていたけど。

{8CFA9CFB-CC18-49AA-A173-1E182D568301:01}

{ABDA37F8-A473-4E8F-BD24-AA7AF5880BE0:01}

完全に人見知りが始まりました~~っ!

成長の証なので嬉しいやら大変になるやらで複雑な心境。。。

可愛い
可愛いと抱っこしてくれるのに…

{4A5E0D87-EBE7-41E1-8CBC-B90287625B58:01}


頭が乱れております。



人見知り。
気が付けばそんなお年頃になりました♡

お姉ちゃんは生後5ヶ月で人見知りがスタートしたから楽な期間を長めに過ごさせて貰いました!







{EDB84B34-56D5-40E7-BC0F-ED1EA82BAEF8:01}



あいのりの旅で出会ってから
かれこれもう長い月日が経ちました。


数えてみたら9年!


私が旅に参加したのは29歳のとき。

その歳をみんなあれよあれよと通り過ぎて行って同じ30代!

残りはれみだけ!笑

そりゃ私も40歳目前になるわ~。

28歳と38歳の感じ方はちょっと違って…
と言うか自分の歳を把握出来なくなって来て。笑

サバ読んでいるわけじゃないんだけど先日は友達に36歳の気分で話していたり。笑
(途中で計算しなおして訂正しましたよ。)

もう追い付いて行けてません。

ママになると自分の年齢より子供の年齢の方に重点を置いてしまいがちだけど毎年、こうやってお祝いしてくれる友達がいて私は本当に幸せ者です。

桃 クロ れみ
いつも楽しい時間をありがとう。

もう少し落ち着いたらまたみんなで旅行にでも行きたいです





コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート