お弁当箱。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

本日はお姉ちゃんの2回目のスクールでした

朝、家でひと泣きして

到着してやっぱり泣いて…

お迎えに行ったら先生に抱っこされてウトウトしておりました。

はぁ。
なんて罪悪感。

預けるなら心決めないといけないのは私のほうなのに…
幼稚園ならば覚悟できるのに選択できる今のこの状況…

{8C5512C1-ADAA-42F2-A2BA-49BAEDC5A42F:01}


こちら娘のお弁当箱セット。

初めは好きなものだけ食べられる分量だけにして下さい。フルーツだけでもいいんです。

と言うスクール側の要望で今日のメニューは

ミニトマト
ぶどう
ミニおにぎり

有難い事に全て完食。

お?

私が心配するほどの事でもないのか

と思ったり。

そしてやっぱり聞くと

ちょっと泣いちゃうけどまた行きたい

と言う。

この前のコメントで「質問攻めはしないほうが…」とアドバイス頂いたのであまり聞きすぎずな感じで聞いてみました。笑

楽しいかったと言う気持ちとは別でやっぱり泣いちゃうのかな~

環境の変化というものは負担がかかる事は分かっているのですが
ん~~。
私が気持ちフラフラしちゃいけないのは分かっているんだけど……今後の行く末…心決まらない。










コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート