ゆうちゃん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

お友達のゆうちゃんこと市井優さん

この度、クィーンズアベニュー所属になりましてお仕事復帰致しました♡

アメーバで続けていたブログもオフィシャルになりまして心機一転!頑張る所存でございます。

って本人じゃないですが本人がそんな事をおっしゃられておりました

{25E9CB68-978F-473D-B044-B0266749F5D7:01}

先日、偶然にもばったり会ってお茶をしたときの写真。

私がコラボしたニット帽かぶってくれてた…嬉しい

ゆうちゃんは面白くていつも気持ちに寄り添ってくれる優しい人。

お互い子育てしながらの仕事復帰はなかなかスムーズじゃなかったり困難な事もあるけど身近で前向きに頑張っている友達がいると私も前向きな気持ちになれます


皆さま
宜しくお願いします










コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」


ぜひチェックしてくださいハート