幼馴染みで大集合! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

{FFE867F8-330C-423A-AB14-8361D1F57174:01}

いつもの幼馴染みで大集合!

子供6人となれば本当に賑やかで誰が泣いているのか分からない状態。笑

写真とるのも一苦労です…

{B8C5D8A8-BB73-4634-905B-5D1FE182AAAB:01}

意気投合しながらもとにかく喧嘩し放題っ!

まぁ~
女子は強いね!

気心知れた親子だしもぅ赤ちゃん時代からのお付き合いなので泣かせ泣かされても冷静に見守ってあげられる環境…本当にありがたいです


{544B0334-3616-4AC5-8149-5F8B7F071A54:01}


おやつの時間だけは平和でした~~。


ありがとう。
ごめんね。

は魔法の言葉。

この2つが言えるようになってグンとコミュニケーションが上手にとれるようになってきたかな??と思えるお姉ちゃん達。

これからもたくさん仲良く喧嘩して仲良く笑って成長していって欲しいものです

…と言っても1家族はアメリカ行きが決まってしまってそらそろ渡米するお友達なんですが。。。

はぁ。
寂しい。

ほんとに寂しい









コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」


ぜひチェックしてくださいハート