姉妹。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

バウンサーに乗ってもこんな姿勢の妹ちゃま


{E74496C9-9F69-4FF7-92FB-5A943CECCEAF:01}

前のめりになってお姉ちゃんが遊んでいるのを見ています

愛用していたリッチェルのバスチェア。

{2F1584EB-FFC6-452C-A3B1-C39BC8D3773D:01}

こんな状態に

お姉ちゃんの時からカウントして二代目のバスチェア。

前回もどこかに穴が開いてしまってさよならして…
今回もまた穴が

軽くて移動も楽だし旅行の時にも便利でかなりお気に入りなのですがまた穴あくのな、と思うと三代目を購入するか迷う。。。

空気を入れるタイプは穴があくのは否めない…ですよね~

ますます妹ちゃまが活動的になって来て要求も増えて来て間を持たす道具が必要でならない今日この頃です

お姉ちゃんがナイスアシストであやしてくれたり協力的に接してくれる時は本当に助かります。

姉妹になって5ヶ月。
ちゃんとお姉ちゃんになってるなぁ~と実感します♡

さてさて。
今日も妹ちゃまの夜泣きに備えて少しでも早く寝なきゃっ!

昨日は6時間ほど一度も起きず寝てくれてその後は2回ほどグズグズ泣いただけ。

一昨日まではもう訳がわからないくらい起きてたのに。笑

今日はどうでしょうか~~

夜泣きに悩んでいるママさん&授乳ママさん達。

今宵も一緒に頑張りましょっ














コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


ぜひチェックしてくださいハート