なな。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日はななの月命日。

ななが天国へ旅立ってもう1年と2ヶ月が経ちました。

コメントでななちゃんが久しぶりに見たいです!

とか

ななの影響でチワワを好きになり今 チワワを飼ってます!

など。

そんなコメントを見るととても嬉しくてななもそうやって誰かの中で存在していて生きた証を感じて幸せな気分になります。

ありがとうございます

まだまだやっぱりななが使っていた物は捨てられないし見て思い出しては悲しくなる日々ですが

癒してくれるのは家族。

特にお姉ちゃんはしっかりななを家族の一員としていまだ存在するかのようにお話して来ます。

いつも私たちは神社へお参りへ行く時

住所
名前

を言うのですが、それを旦那さんが家族代表としてななの名前も言って「総勢5名で来ました。」と宣言します。笑

何気ない日常の中で癒えていっているのは確かです。

{F4D6D9AA-0FB9-42E9-A732-9194165C88FD:01}

{B5C9857D-92BF-40E6-B4CE-E941BC451E39:01}

{169767BC-18C4-48C8-AAA3-A52F5B94FBE0:01}

{3FA50C83-8CE5-458C-BA70-F4AEE7DE6FF6:01}

{96ED9E81-5461-435F-A5F7-D43A3FE25C42:01}

{6B50845E-428B-4F9D-98FF-6D4EECA99424:01}

{0F3CA159-1EF6-427F-AC59-670148283E88:01}

{3C156DAA-A734-4999-9C34-4ED5C90CD773:01}

{393A387F-8FC5-46F6-9A96-B037520844AB:01}

{C79B8DB6-4C38-4C52-BD42-94D7CF1E7A4C:01}

{C0E36B2A-2D6C-4B3D-ACCE-8E575C547833:01}

{D1B082F6-0AD9-4C61-AC46-9F9355A71500:01}

夏バージョン@札幌の実家シリーズでした♡


写真見てるとほんとついこの前みたいな感覚になる。

きっとブログを見てくれている皆さんは本当はななは実際 生きているんじゃないか?と思ってしまうのでは??

そばに愛犬や愛するペットがいる皆さん。

たくさんたくさん触れてあげて下さい。
たくさん話し掛けてあげて下さい。
一緒にいる時間をぜひ大切にお過ごし下さい。

いつかお別れする日が来ても
きっとその幸せな感覚や感情は消えずに残ってくれます。

ずっと一緒に居てくれます


そして世界中の動物たちが幸せな一生を終える事が出来ますように

{3D4B6BB3-84B2-4A7A-8484-2E4CAA1784A3:01}


ちょっと似てる
私たち。笑

こんなしょうもない写真もいっぱい撮りました♡


今日はなな。
絶対、遊びに来ているはず