忘年会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今年も気が付けばもうそんな季節。

日曜日はお世話になっている所属事務所の忘年会でした

{BBEFCAAC-C72D-42DB-9896-ED3C66D88241:01}

今年1年を振り返って漢字一文字で表すと言うお題がありまして私の今年の漢字一文字は…

{7C222A68-0FE3-4C37-8B78-09D0D7AD8227:01}

9月に第二子を出産という事で

産 !!!

今年は引っ越しと出産で大きく環境の変化があった1年でした。

お仕事と子育てとの両立は今後も課題のひとつですが家族やスタッフさんのサポートのもと好きな事を続けていける事に感謝

{E2EEF376-5C71-437F-861A-8D8ED3359A93:01}

{936D3976-D66D-45ED-9072-4FC04F1C6A54:01}

社長の前島さんに抱っこしてもらう妹ちゃん。

みなさんにお披露目も兼ねて2人で行って来ました

{0EBA4A66-CE0A-477D-A92B-6CA8F9A5A48A:01}

来年も飛躍の1年でありますように

そしてそして
実は今年の5月からお友達の桜井千寿ちゃんが仲間入り

{40129C5A-837B-445C-8A8D-3024108E7DE1:01}

仲良しのお友達が来てくれてすごく嬉しいです

酷いお顔の娘だったので隠したけど…

何度見直してもやっぱり可愛い過ぎたので

{49D25D76-2F6A-4CBA-B6E3-EFDD45691448:01}

載せちゃう!

目が……ない。笑

心機一転!ちずちゃんは新しいブログ桜色の地図をスタートしました。

ちずちゃんの美の秘訣が聞けちゃうかもっ!

娘ちゃんの事も書かれてますよ~


忘年会シーズン。
皆さま、体調管理はしっかりと元気に残りの2015年を過ごして下さいませ





コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


ぜひチェックしてくださいハート