ご報告。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

本日、15時25分 無事に元気な女の子が産まれて来てくれました

{E88840F0-F625-47C4-9D94-644D2E226A2F:01}



2388gと少し小さいけど元気いっぱいです!

そして私も元気です!

担当の先生が「予想を遥かに超えて順調!」とおっしゃってくれて余計な不安なんて吹っ飛びました。

分娩台に上がってからは1時間半もかからず産まれて来てくれました

陣痛も分娩ももっと時間がかかる事を覚悟していたので

助産師さんにあと1回イキんだら産まれるよ~

の言葉に少しアタフタしてしまいました。笑

そして自分でヘソの緒を切らせていただいて旦那さんと娘も…一緒に胎盤も見せてもらって。

カンガルーケアも出来て

満足の行くいいお産が出来ました。

皆さま
たくさんの応援コメントありがとうございました

{A42BBAD8-9CAB-4655-9DF6-8BFDF26FFFCB:01}


新しく家族が増えた我が家も宜しくお願いします




コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


ぜひチェックしてくださいハート