赤ちゃんの体重と私の体重。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日の健診でも…

赤ちゃん お顔見せてくれずーっ。

はじめ真後ろ向いていて途中、少しこっちを向いてくれたのですがお手手でこれまた見せてくれず。

娘の時は毎回かなりの確率でお顔を見せてくれていたんだけど…

{F73245EB-A099-43AF-9D12-87A21E4FDD35:01}
可愛いお手手





付き添いの娘は…というと。

意外や意外。

ちゃんと椅子に座って静か~に待って居てくれました

「いい子だね~。」と何度も言われていました。笑

今日で3回 娘は病院に一緒に来てくれたんだけどクリニックのエントランスへのぼるエレベーターで私のお腹を指さして「…ちゃん?…ちゃん?」って。

分かってるんだぁ~~とちょっと関心

エコーで見ているときも不思議そうに嬉しそうにしている様子が可愛いかったです♡

31週6日で赤ちゃんの体重1640gでした

私は体重…7キロ増。

8キロ増までに抑えたかったけど、無理だなっ!笑

ほんと肉肉しい自分の身体!

元の体型に私 戻れるかしら

明日から32週ですっ!

早いな~~♡






yokko de jolie chambreよりお知らせです

今日もしていたこちらのピアス。

{8A9429F5-9C0D-4EC8-B23B-B661BF205010:01}

明日 12:00から販売致します


{C409E6A1-1063-49D3-932A-B2BEC5416DE4:01}


大きいんだけど華奢な感じがとってもお洒落なので私もベビロテしております

ゴールドが大人オシャレ

皆さま 明日12:00~
チェック宜しくお願いします♡










コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


ぜひチェックしてくださいハート