ディズニーランドでお誕生日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日はディズニーランドで娘の2歳のお誕生日を過ごしました

{E86369D0-324A-41D4-B1A9-BCAEEBD7EEAC:01}



{1FEBFDFF-84B9-4658-887B-63DEE210E69A:01}

せっかくなので普段あまり履かないチュチュスカート♡
にミニーちゃんのTシャツを着ました

{FF492AFC-1D12-432F-AF07-A60D96A161B3:01}

{2B6EA391-1145-4EC7-8876-00DD11EB4AA0:01}

{DD04F3DF-B76C-4D71-ABE9-73E287C72136:01}


{FE6A0E1D-28B1-40D7-99EC-646392A46945:01}

フィルハーマジック…
何度入っても同じところでビクついてしまう私。笑

映像も綺麗で大好きなアトラクションのひとつ


{5A496FE0-9517-419C-AAEE-91B7559891E0:01}

ダンボはもう少し先かな~~

{3451AAF4-3C4B-49C0-96B7-67A409FDA3B4:01}

{8C37695D-7F3C-48A5-A3C4-5EC202CAFE48:01}

ちゃんと隣にミッキーを座らせてポーズ。笑

{BCAC94FD-C863-416C-A37C-20202678EAF6:01}

ぬいぐるみって何気に初めて買ったかも!

プレゼントではたくさん頂いたけど買ったのは初めて…かも。

たくさんある中からミッキーを選びました

ディズニーのキャラクターを少しずつ把握して来たのでまずはミッキーからかな~と思って!

袋から出て来てすごーく喜んでくれて嬉しかった!

ミッキーと手を繋いで歩いたりギュ~したりチュ~したり娘なりに遊んでいて微笑ましい


{35B0B9CA-8E25-4462-8F10-20280384B799:01}

やっぱりシンデレラ城は素敵です

何度見ても飽きない

夏休み中だったけど昨日はそんなに混んでいなかったかな

雨は午前中少し降ったけどすぐやんだしそんなに暑くなかったから思いのほかいろんなアトラクションに乗ったりショーをみたり有意義に楽しく過ごす事ができました

楽しかったなー
ほんとに楽しかった!

札幌へ帰る前にシーにも行きたいくらい。笑

でもスケジュール的にもう無理

今度は家族が増えて…からだねっ!

少し先になりそうだけどその日が楽しみです

最後に昨日もアップしたミッキーとの写真。

{2D05B7F3-238E-40B4-A03C-4C5D29B42119:01}

この時、娘はミッキーに手をギュッとして貰って♡

その隣でパパが満面すぎるほどの満面の笑み

ミッキーにギュッてしてもらった感触…フワフワで柔らかくてあったか~い感じがしました♡






そして娘へ。
2年前の7/23 午後10時55分。
無事に産まれて来てくれてありがとう。
そしてスクスクと育ってくれてありがとう。
あなたの笑顔を見るだけでパパとママは幸せです♡




ママになって丸2年。
まだまだまだまだ…だけど。
理想の育児なんて程遠いのかもしれないけど試行錯誤しながらも私なりに母親として成長していけたなら…と思っています

皆さま。
娘ともどもこれからも宜しくお願いします




コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


ぜひチェックしてくださいハート