お姉ちゃん、大好き。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

{80C82E4E-9C9E-42D5-97C1-D843E8159F23:01}


ちょうど1歳上のお姉ちゃんと


{BDE97883-B471-478B-8711-33E96E98A794:01}

{ED473B7F-9BD1-4BA3-BD25-6DFFB5A1BF49:01}

大好き過ぎてギューーー



1歳違うとやっぱり全然違う。

娘も1年後はこんなに優しいお姉ちゃんになれているのかな

娘のペースに合わせてくれて本当に娘はウッキウキ&ニッコニコで遊んでいました

いつか「お姉ちゃんだから我慢しようね。」と言う番がすぐにやって来るけど…

娘も我慢出来るようになれるのかな。。。

最近の娘はモンスターに見えるから今は想像がつきません。笑






{AC97B2C0-F918-4AB6-9683-9A0D44B0F442:01}

新居祝いにアイロンを頂きました

左が新しいアイロン。
右が今まで使っていたアイロン。

私が上京したときから使っていたものなのでもう18年⁉︎使っていました!

改めてびっくり

今までお世話なりましたとお礼を言ってお別れです。






コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


ぜひチェックしてくださいハート