女子会そしてottyイベント。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は娘の体調もよくなったので予定していたランチ会へ行って来ましたー

{8CDF3AB7-1417-4327-98C1-90A9F100BE4D:01}


メンバーはれみも通うまつ毛エクステサロン「Prier」のミセイさんとクロと大原さん

みんなの赤裸々な恋愛話で盛り上がりました!

私には何だか懐かしくとても新鮮な空間でした

みんなは結婚して子育てしている私を見て羨ましいと言ってくれるけど

独身で恋愛に悩んでいる時もそれはそれで楽しい時間だったな~~と思います

しかしクロちゃんはネタが尽きませんね~

聞いていていつも面白い話が盛り沢山です

{1E141F77-0860-47E0-A03E-A9AEB6D58AAF:01}

今日のお店は原宿の明治通り沿いにある「テディーズ ビガー バーガー」

{CDFFB9C5-A9D8-4969-BF3E-65B156A4F7DF:01}

アボカドチーズハンバーガー

すごーーーく美味しかったです

お肉がジューシー

{D43CF4BA-6511-4E25-B17C-5EB3A81A2EDB:01}

他にもハンバーグのプレートやパンケーキなどなど!

今度はマカダミアナッツクリームのパンケーキを食べに行きたい

そして来週の土曜日 13日 13:00~18:00。

大原かおりさんのわんちゃんブランド「otty」のイベントがこのお店で開催されるそうです

キティーちゃんコラボの浴衣とカゴバックの試着会だそーです

{65319945-63D4-495A-B954-450B0AE3E9F0:01}


はぁ。
みんな可愛い

ハワイ気分を味わいにわんちゃんと一緒にランチにお出掛けなんていかがでしょうか


詳しくは大原さんのブログを見てみて下さい






コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


PCページはこちら

スマホページはこちら


ぜひチェックしてくださいハート