日焼け対策その② | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

{6FE79E34-1771-4D18-A2D0-F73C56767348:01}


自分で自転車のシートベルトを一生懸命つけようとしている娘の後ろ姿

可愛いかったので思わずパチリ



最近、
本格的にシミ対策を始めました

いろいろ試してみたけどずーーーっと1つの物を使い続けているというよりこの際、いろいろと試してみようと思って!

それもまた楽しい

娘を妊娠しているときのシミソバカス対策はもちろん日焼け止めクリームもして夜のケアとしてはSK-IIの美白美容液を使っていました。

なかなかよかったのですが今回は毎晩のお風呂上がりのマスクとHAKUの美白美容液

{6CFBE929-3087-4A70-9C34-80E985A97EC0:01}


HAKUは使い始めてまだ2日目なのであまり効果は分かりませんが今後に期待

{44D392BC-EBB0-48A4-BA7F-F9A6F451B1E0:01}


お風呂上がりはシートマスクをしながら娘のお世話をしていると言うヘンテコな感じですがやっぱり毎日のマスクはいい感じ…かも。

娘を出産してシミソバカスは少し落ちついたけどまた妊娠して目立つようになって来た今日この頃。

妊娠するとケアしなきゃいけない事が盛りだくさん!

そろそろ妊娠線の予防もしなきゃと思い娘用の馬油をお腹にぬりぬりしています

2人目という事もありお腹の成長が著しいのでしっかりケアしないとうっかり妊娠線が出来ている可能性が高い!

気を付けなきゃ!!

妊婦の皆さま
お勧めの美白美白美容液などありましたら教えて下さい

アルビオンもファンケルもなかなかいいランクの物を使ってみたけど…残念ながらコレだっ!ってはならなかった。。。

あとは身体の内側からも大切ですよね

毎朝、ジューサーでジュースを作ったりなるべく野菜や果物からビタミンを摂取するように心掛けています


しかし
今日は暑かった~~

病院とスーパーしか行っていないのになんかヘトヘト。

暑さは体力奪いますね~~

明日はもっと暑いとか!

皆さま 熱中症にはお気を付け下さいませ




コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


PCページはこちら

スマホページはこちら


ぜひチェックしてください