ご報告。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日はとーってもよい天気晴れ

こんな天気のときはお外へ出ないともったいない!と言うことで駒沢公園で遊んで来ましたよー

その様子はまた後ほど…♡


改めて、皆さま♡

いつもよっこブログを見ていただきありがとうございます

今日はご報告がひとつあります。

この度 第二子を授かりただ今 妊娠5ヶ月になりました。

安定期に入りましたのでご報告させていただきます

先日のブログに載せたこの写真。

{4B330257-B7F5-4416-80ED-62167755EFA6:01}


このポーズは昔からよく言われている

「2人目出来てもいいよ。もしくは2人目出来た。」ポーズ??でしたっけ?

そんなポーズだったんですね

コメント読んで初めて知りました。

このポーズ 振り返ってみたら妊娠のタイミングでやり始めたかもっ!

ブログのコメント読んでびーーっくり

娘からのメッセージだと思ったら不思議でそして可愛くてたまらない

{DD64AAE8-0373-48A4-AF55-71B63C6992F9:01}

ほんとにするの、このポーズ。笑



まだ少~し悪阻があって体調が優れない時もありますが娘のお世話があったりと毎日やらなきゃいけないことがたくさん!

悪阻ピークの時は娘には申し訳なくて仕方なかった…

ご飯の支度をする事もままならなかった…

旦那さんの助けと母親の助けと旦那さん母の助けと…早めに点滴をしてもらって何とか乗り越えられました!

事務所のスタッフの助けもあって仕事をキャンセルする事なく続けさせていただきました。

とにかくたくさん助けてもらって心配してもらってやっとここまでこれたのであとは私は元気な赤ちゃんを産むのみ

もちろん不安もありますがこれからの妊婦生活は思いっきり楽しみたいと思います

これからはいつものブログに妊娠ブログも書いて行きますのでよっこブログを変わらず宜しくお願い致します











コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre 2015spring/summer」


PCページはこちら

スマホページはこちら


ぜひチェックしてくださいハート