無心になれる時間。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

Ameba公認マーク
私のお家時間をより充実した時間にしてくれた物…♡

それは…

{68EA0AE2-5C9F-4029-B107-24DF52BAEA29:01}

{32D3156A-A97D-461A-B923-A8B552158CC7:01}

ジェルネイルキットのJelly Nail

{3963927F-67C3-4C1A-A018-9A254FF2B9BE:01}

このジェリーネイル LEDスターターキットは
ベースもトップもセットになっているのですが真ん中のシルバーの物はジェルを固めるコンパクトLEDライト!

開けてビックリ

何てコンパクトなのでしょう~~。

{14C9D1C8-A57F-4430-8DD7-F57EC165FBAE:01}

こんなに小さい

なのにパワーがすごくてしっかり短時間で固まりますっ!




ベースのジェルを塗ってライトを当てて…

{8488354B-6D1A-47E8-8E4A-B0E7DD2BDC16:01}


カラージェルを何度か塗る…を繰り返して

{B513E0D2-51C7-4E11-BF05-FD5290578285:01}

トップを塗って完成

カラージェルは3回塗りました

はみ出てるけど。笑

やっぱりこういうの下手くそな私ですが

ですが…!
ピカピカツヤツヤしていてマニキュアとはまーったく違う!

{7F17A1AA-3D41-42E0-A60F-329B9DB6A532:01}

満足

{3EC1C00F-B344-4519-B84C-690107B0B2F0:01}

今回は下から…

ベース1回
カラー3回
トップ1回

塗ってそれぞれの段階でライトを当てて固めただけ!

難しい事は何一つせず爪を削ることもしなくてOK

最後の拭き取りもしなくていいからほんとに楽チン!

片手を完成するのに所用時間は20分ほどでした

何より無心になれて楽しい

春夏はネイル欲が増える季節なので練習あるのみ

娘が寝た後の楽しみが増えた

{3E4BE95C-6B3E-42C3-AC68-B935A9559083:01}


続きまして~
フットでーす



{BB1CF3F7-C296-4406-B6C1-203A6F79B31F:01}


ネイリストさんにやってもらうのもいいけどセルフネイル もやっぱりいいですね

{AB11C84A-F5C6-43B4-A85C-52FE44D1DDC4:01}



今回私はSHEERのウィンターミストと言うカラーを使いました

落ち着いたカラーでお勧め

SHEERはなめらかな塗り心地でみずみずしいツヤなんですおんぷ

他にもベビーマシュマロ、ミントソルベもAmebaさんからいただいたので

今度使ってみようと思いますWハート



詳しくはこちらから

Jelly Nail