雪。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今朝の会話。

私「今日じゃないと絶対ダメなの?」

旦那「今日じゃないとダメ…」


どうしてもの用事がありましてこの悪天候の中娘を連れて電車に乗って行って来ました

{A31DBF24-F817-4F9F-AC4F-60F45FB3171F:01}

エルゴにリュック。笑

すごい格好。。

行ったはいいけど帰り電車が動かない…とかないかな

と不安でしたが大丈夫だったー。

雪予報雪雪の結晶

足元にはお気を付けてー♡