加湿器。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日の東京は雨模様雨

午前中はヨガへ行って来ました…♡

寒くなって来た&娘の抱っこ欲が増したせいなのか[みんな:01]

最近は腰痛がドンッ

寒くなると本当あちこちに出て来ます[みんな:02]

今年の冬も元気に乗り越えたいところ[みんな:03]


そして今年新調した我が家の加湿器[みんな:04]

photo:01


空気清浄機の加湿器じゃ最近はまかなえなくなって来た…

これで3台目です。

象印の加湿器♡

ポットみたいな作りなのでお掃除ラクラクで夜はスウィッチON!して寝ると部屋があたたまってお布団をはねのけて寝ている娘も毎晩、快適そうです[みんな:05]

今年の冬は手放せません[みんな:06]



 ★ yokko×PGのお洋服 ★


PCページはこちらです

スマホページはこちらです

ぜひチェックしてくださいハート