家族でディズニーランド。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日のディズニーランドはパパのお父さん、お母さん、お姉ちゃん親子、そしてパパさんとみーんなで行って来ました!

photo:01


朝の光とともに見るシンデレラ城も…またいいですね[みんな:01]

開園してまず向かった先はプーさんと仲間たちに会えるレストランへ♡

photo:02


娘もモリモリ食べてくれたので行った甲斐がありました[みんな:02]

photo:03


みんなでゆーっくり朝ごはんを食べる。

なんかすごくいい時間でした[みんな:03]

photo:04


プーさん!
来たぞ[みんな:04]来たぞ[みんな:05]

photo:05


娘、怯えてるー‼

photo:06


photo:07


photo:08


キャラクターが来るとしっかり私にしがみ付いていました(笑)

今年の4月にミッキー達に会ったときはニッコニコだったのに。

…これも成長の証ですね(*^^*)

今度は怖くなくなった時に来よう[みんな:06]


photo:09


photo:10


パレードもクリスマスバーションで豪華でした[みんな:07]

photo:12


photo:13


シルエットが同じでよく似ていると言われる1歳上の娘の従姉妹♡

おてて繋いで仲良し[みんな:08]

また年末会えるのが楽しみです♡

photo:14


さぁ~て、今年の娘へのクリスマスプレゼントは何にしようかな~[みんな:09]




 ★ yokko×PGのお洋服 ★


PCページはこちらです

スマホページはこちらです

ぜひチェックしてくださいハート