学習発表会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

土曜日に行ったみくとあやとの学習発表会♡

学習発表会……って北海道の言い方なのでしょうか⁇


2人とも一生懸命頑張っていました!

みくは緊張し過ぎて家を出る前 トイレにこもってた……(笑)



photo:01


黒まるがあやと(笑)

台詞や歌や照明役に忙しそうでした[みんな:01]


今年が最後のみくは歌にピアノに台詞に大活躍[みんな:02]

photo:02


photo:03


ピアノは後ろ姿で緊張しているのがよく分かりました(笑)

photo:04


photo:05


みくの1人シーン。

役の名前が「ポール」。

それに妙に笑えてしまった私と姉(みくママ)。



photo:09


photo:06


photo:08



学校の中を軽く見学も出来て2人の教室ものぞいたり…娘も楽しそうにしていました[みんな:04]

6年後は娘の学習発表会があるですよね。

まだまだなようできっとあっという間にそんな時がやって来るのでしょう。。

今から楽しみです[みんな:05]

今年は運動会や学習発表会…みくとあやとには楽しませてもらいました[みんな:06]




iPhoneからの投稿