アンパンマンミュージアム。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


先週の金曜日に行ったアンパンマンミュージアムレポです[みんな:01]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:06


photo:05



夢中[みんな:02]

photo:07


ハロウィン期間はバイキンマンとドキンちゃんとホラーマンのショーが行われていましたハロウィン

photo:08


photo:09


photo:10


ショーが終わったらキャラクターたちとハイタッチをする事が出来たのですがドキンちゃん以外、娘…泣いていました~。

さすがドキンちゃん[みんな:07]

私も子供の頃 着ぐるみが怖かったので娘の気持ちがよく分かります。。。

帰る前にアンパンマンのショー[みんな:07]

会場で待っていると振り向くと隣にカレーパンマンがいましたっ!

photo:11


これには私がびっくり!

photo:12


photo:13


カレーパンマンの性格って「短気で怒りっぽい…けどいざという時は皆頼りにする」だったっけな[みんな:04]

って知ってました[みんな:05]

身振り手振りでキャラがよ~く出ていて「下町のおじちゃん」みたいでした(笑)

そして最後に…

photo:14


ア~ンパ~ンマ~ン[みんな:06]

photo:15


photo:16


娘は終始 食いついて観ていました~。

photo:17


photo:18


そして帰りにパンを買って帰宅[みんな:08]

次の日の朝もアンパンマンの世界に浸っての朝食でしたナイフとフォーク

次はもう少し娘がキャラクターを覚えてから行こうかな~[みんな:09]

お誕生日に行くとレストランではお祝いもしてくれるみたいなのでそれもまたいいかも[みんな:10]






iPhoneからの投稿