お祝いと炎の体育会TV。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


サプラ~イズ‼

いつものメンバーの最年長さんのお誕生日をお祝いできましたケーキ

午後からプレゼント&ケーキ班と料理班に別れて準備。

その間、娘はお昼寝…ナイスっ!

助かった[みんな:01]
ありがとう[みんな:02]

途中、松岡修造さんの炎の体育会TVを観ました。

頑張る子供達に皆で涙[みんな:03]

真っ直ぐ頑張る姿におじちゃん、おばちゃん…胸をうたれました[みんな:04]

そんな中、パパさん「娘をこの番組に出させたい。」と…

そ、そ、そーなんだ!

その前にテニスをやらせなきゃね[みんな:05]

「はじめてのおつかい」もいいけど松岡修造さんもいいかもね~

な~んて思ってしまったそんな日でした[みんな:06]

(笑)


iPhoneからの投稿