水族館と今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

「よし!水族館へ行こう🎶」と旦那さん。

せっかくの3連休なのに一昨日と昨日とお仕事だったパパさん。

どこにも連れて行ってあげられていなかったから娘の好きな場所へ連れて行ってあげたかったみたい[みんな:03]

photo:01


娘のお昼寝が終わってから行って来ました~♡

エプソン品川アクアスタジアム[みんな:01]

photo:02


こんな天気なので空いていると思いきやなかなか混み合っていました~!

さすが3連休[みんな:02]

photo:03


photo:04


やっぱり声を出して大喜び!

そんな中、カメラに気が付くと…

photo:05


ポーズ(笑)

お気遣いありがとう[みんな:04]

興奮し過ぎてガラスにオデコをゴツンして半ベソ[みんな:05]

photo:06


笑ったり、興奮したり、泣いたり

大忙し!

photo:07


photo:08


photo:09


娘の好きなサメ。

よく見るようになって私もサメの魅力が少し分かって来たかも。

カッコいい[みんな:06]

photo:10


でもやっぱりこの子♡

photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


コンゴウフグ[みんな:07]

今日も独り言が聞こえて来そうでした(笑)

photo:15


photo:16


最後にイルカショ~♡

一生懸命に頑張っているイルカの姿が可愛くて何だかウルウルして来てしまう私[みんな:08]

迫力満点でした[みんな:09]


そんな今日の洋服は…

photo:17


ジャーナルスタンダードのシャツ。
ジョイントスペースのチュチュスカート。

photo:18


ハンターのレインブーツ。

これにパーカーを持って出掛けました。

[みんな:10]


iPhoneからの投稿