はるばる札幌から! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


ばぁちゃんの足と娘。


今日は急遽、札幌から母親が来てくれました。

明日、私がどうしても家を留守にしなくてはいけなくなって…


一時保育もいっぱい。

シッターさん 2件あたったけど予定が合わない。

お義母さんも都合がつかなくて来れなくなり。

ご近所のママさんが預かると言ってくれたけどもしかしたら水疱瘡になっていたら申し訳ないからそれは出来ず。

最終兵器の私の母親が遥々やって来てくれました~!

親元を離れて暮らしていると不便も多いけどいざとなったらこうやって飛んで来てくれる…本当に感謝です[みんな:01]

私は明日、心置きなく家を後にしてしっかり用事を済ませて来ようと思いますっ[みんな:02]

photo:02


鳩を追いかける娘[みんな:03]

今日もいっぱい歩いて ばぁちゃん ビックリしていましたぁ[みんな:04]



iPhoneからの投稿