到着&今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


(※自分たちが乗った飛行機ではない飛行機とパチリ。)

日本を出発して到着した先は…

photo:02


グアム~♡

初めてグアムに来たのは15歳の時。

母親と姉と3人ででした[みんな:01]

あの頃は思春期MAXだったな(笑)

あれから月日は流れ旦那さんと我が子と来る事が出来ました[みんな:02]

嬉しい[みんな:09]





ホテルに到着したのが夕方だったのでお散歩をして夕飯を食べて少しお買い物をしました[みんな:03]

そんな今日の洋服は♡

photo:03


デイシーのシャツ。
クロちゃんのクロリサのショートパンツ。
ドローブ・ティキーズのサンダル。
バレンシアガの鞄。

[みんな:04]
まさかこれは私の真似をしているのか⁈

娘ちゃま!

photo:04


photo:05


こちらに来てもやっぱりプレイルーム♡

あるとほんと助かるぅ[みんな:05]

初めて見るオモチャを制覇するのに必死でした(笑)


飛行機の中での娘の様子は2時間近くお昼寝をしてくれたのでその間は私達も娘も快適な空の旅でした[みんな:06]

起きたら絵本攻撃で間をもたせてなんとか乗り切りました[みんな:07]


娘は旦那さんとともに今は大爆睡!

photo:06


今日は久しぶりのベビーベットです[みんな:08]



では私も軽くストレッチをしてから就寝かな[みんな:10]

おやすみなさいお月様虹




あ…!

昨日の最終回の「昼顔」!

観ましたよ~。

せつな過ぎてしばらく余韻に浸ってしまいました…






iPhoneからの投稿