アンパンマン。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


先日、イオンでばぁちゃんに買ってもらったアンパンマン[みんな:01]

すーっかり娘はアンパンマンを認識したみたいで出掛けていてもアンパンマンが目に入ると「マンパンマン」と言って指差します[みんな:02]

娘のアンパンマンデビューは旦那さん側のじぃじ&ばぁばからの三輪車♡

そして旦那さんのお友達からアンパンマンやアンパンマンの仲間達のぬいぐるみを大量に頂いて!

気が付いたら娘はアンパンマンづいていました(笑)

目を輝かせて嬉しそうにされるとついつい買ってしまいそうになるけど(母親がそのパターン)グッと我慢しないと大変な事になりそぅ。。。

友達が言うにはアンパンマンは皆が通る道[みんな:03]だそーです[みんな:04]

これからしばらくの間はアンパンマンにお世話になりそうです[みんな:05]





iPhoneからの投稿