特別な日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日も1日お疲れ様でした[みんな:01]

久しぶりにホットコーヒーコーヒー
(ノンカフェイン)

photo:01


と、白いブラックサンダー♡

娘が寝て一通り片付けて…ほっと一息つけました[みんな:02]



今週末行なわれる(仰々しい。笑)娘のお誕生日会の飾り付けの買いたし。

失敗…

photo:02


確認不足でサイズが小さかった~

他の飾りとのバランスが悪い[みんな:04]

これは使えないかな[みんな:03]

そして3COINSで見つけたオーナメント♡

photo:03


色合いも可愛くてこれはいいかも[みんな:05]

でも欲しいデザインを1個間違えて買ってた…[みんな:07]

抜けてますね、私[みんな:06]



そうそう。

今日は7/17。

この日は娘が産まれる予定日で去年は今か今かとドキドキワクワク過ごしていました。

予定日って妊娠中、ずーっと頭にあるから私にとっては何だか特別な日♡

予定日が過ぎてオロナミンCと焼肉を何度か試しました。

オロナミンCと焼肉は私にはジンクスでしかなかった…笑

旦那さんとウォーキングもしたな!

実家の階段を何回も昇り降りしたな!

東京へ旦那さんが戻る日が近付いて来て不安で寂しかったな!

あ~何もかもが懐かしい[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

1歳のお祝い会は少々プレッシャーとなっておりますが(笑)
(要領良くこなせるようになりたい!)

幸せな事です♡

大したことは何ひとつ出来ないけど母は頑張ります(*^^*)









iPhoneからの投稿