飾り付け。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


まだ途中ですが娘のお誕生日会の飾り付け[みんな:02]

可愛く仕上がるかしら[みんな:03]

今日はお花屋さんで可愛いリースを見つけました[みんな:05]

photo:02


貝殻のリース♡

ブルーベリーのリースと迷ったけど夏感溢れる貝殻にしてみました[みんな:06]

玄関に飾ります[みんな:05]

主役の本人はまだ何も分からないけどね。


自己満か[みんな:07]

いやいや、大きくなって写真を見て少しでも喜んでもらえたら[みんな:08]と思います。

改めて、娘は夏産まれなんだなぁ~と。

私、小さい頃 夏産まれのお友達が羨ましかったなぁ。

子供の頃は四季の中で夏が一番好きだったから。


明日は100均へ行って買いたしてきます[みんな:09]

飾り付け 楽しいなぁ[みんな:10]




iPhoneからの投稿