その後の夜泣き。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


photo:01


お風呂上がりにティッシュペーパーのいたずら♡



今日はよそ見をしていたらウェットティッシュを相当な枚数、抜き取られてしまいました‼

「増税前に買いだめしたのにこれじゃ意味ないじゃん。」と思いながら何とか全てもとに戻しました[みんな:01]



質問にありましたが♡

最近は暑いけど寝相が悪くて気付いた時はいつもブランケットはそっちのけで寝ているのでまだ長袖のパジャマを着ていますよ[みんな:03]

photo:03


ウエストin[みんな:05]

母親が作ったみくのお下がりのパジャマ[みんな:04]

娘は夜、起きる回数は減ったけどブランケットがかかっているか気になって何度も起きて確認している毎日です。

よって未だにぐっすり夜は眠れません[みんな:04]

しょうがないことですね[みんな:06]

でも夜泣きがほとんどなくなったし寝付きも良くなったので本当に楽になりました!

娘の夜泣きピークは5ヶ月頃から8ヶ月頃まででした。

この4ヶ月間は毎日寝不足で朝起きるのも辛いし夜 寝たと思ってもすぐ起きるので自分の時間がほとんどなかった[みんな:07]

1つ家事をこなすにも娘の鳴き声でストップされるから時間もかかってしまい夜中11時12時に洗濯物を畳んでいたり。

夕方になると憂鬱になっちゃったり。

大変でした。

でも今は起きて1回、2回。

おっぱいあげたら満足してすぐ寝てくれるのでほんと楽になりましたよ[みんな:08]

今、夜泣きで大変なママ パパ。

やれる事はやってみてそれでもダメでもいつかゴールはやって来るので頑張って下さい[みんな:11]


photo:04


ななこちゃんは赤ちゃんみたいにコロン[みんな:09]と寝ています[みんな:10]

犬ってエライなぁ~と思います。

寝かしつけもいらないし夜泣きもないし。笑

大変な時いつもそんなふうに思っていました♡




iPhoneからの投稿