はるちゃんの結婚式。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


先日の結婚式は美し過ぎるはるちゃんの結婚式でしたー♡

しばし、美しいウエディングドレス姿のはるちゃんをご堪能下さいませ[みんな:01]

photo:05


photo:02


photo:01


photo:03


photo:04


終始みんなでうっとり[みんな:02]

笑いあり涙あり…あたたかいお式&披露宴でした[みんな:03]

自分が結婚したのがきっかけなのか[みんな:11]出産したのがきっかけなのか[みんな:04]

神聖なるチャペルがより神聖に感じられその場に居るだけで涙をそそられる物があります[みんな:05]

そしてはるちゃんの家族や友達へ対するの愛情にまた感動[みんな:06][みんな:07]

娘を送り出す…

まだまだまだまだ先だけどそんな日が私にもいつか来るんだなぁ~と同じ娘を持つちずちゃんと帰りに話しておりました[みんな:08]

親の目線で見てしまう。

photo:06


右から
りのちゃん
ゆうちゃん
ちずちゃん


ちゃっかり新郎新婦のお席でパチリ[みんな:09][みんな:10]

女神さまのように美しいはるちゃんでしたがやっぱり…はるちゃん!

な1枚。

photo:11


普段よくこうやって笑うのです♡

はるちゃん!
改めておめでとう[みんな:13]&幸せな時間を一緒に過ごさせてくれてありがとう[みんな:12]
これから歳を重ねて行っても今まで通り皆でお腹抱えて笑い転げたり時には真剣に話をしたり…と変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします[みんな:14]












iPhoneからの投稿