それぞれの成長。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


キーボードをたたいて…

photo:02


小室哲哉さんですか[みんな:03]

photo:03


やる気まんまんの娘の姿[みんな:01]

photo:04


今日はお昼ご飯 1品持ち寄りで高橋麻理奈ちゃんのお家でランチ会でした♡

岡本ハナちゃん親子と一緒に[みんな:06]

photo:08


photo:05


photo:06


麻里奈ちゃんの娘ちゃんがすっごく面倒見がよくてずーっと側にいて遊んでくれてそして見張っていてくれました[みんな:02]

photo:07


お鼻ムギューはいけません。

前に会った時はゴロン[みんな:04]としているだけの我が娘だったから「皆と遊ぶ」って事が出来なかったけど今日は子供達だけの世界が出来上がっていてその光景にそれぞれの子達の成長が見られて私、ちょっと感動[みんな:05]しました。

いっぱい遊んで今日はいつもより早い就寝の娘♡

photo:09


ななもご飯を食べてソファーでウトウトです[みんな:07]





iPhoneからの投稿