先日のディズニーランド。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

5月1日に行ったディズニーランド♡

ゴールデンウィークを挟んでの平日だったので混んでいるのかな~と覚悟して行ったのですがそこまで混んでいなく予想以上にたくさんのアトラクションに乗れてかな~り満喫できました[みんな:01][みんな:02]

まずは

photo:01


photo:04


イッツアスモールワールド♡


photo:07


photo:08


photo:09


他には
フィルハーマジック
スティッチ
パイレーツオブカリビアン
プーさんのハニーハント
メリーゴーランド(姪っ子ちゃん)
白雪姫(姪っ子ちゃん)
スペースマウンテン(大人だけ)

これだけのアトラクションに乗れて&観れて昼と夜のパレードも観てミニーちゃんのショー ミニー・オー!ミニーも観ました[みんな:03]

photo:10


photo:02


釘付け[みんな:04]



photo:03


photo:05


photo:11


途中、フック船長の相棒と遭遇[みんな:05][みんな:06]

可愛い[みんな:07]

娘とボーダー同士だね!って一生懸命伝えてくれました[みんな:08]

photo:12


娘よりとっても嬉しそうな…私(笑)

恥ずかしい。。。

photo:13


photo:14


姪っ子ちゃんとお揃いでミニーちゃんTシャツ[みんな:09]

photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


やっぱり釘付け[みんな:10]

photo:22


最後にシンデレラ城の前で集合写真カメラ[みんな:11]

家族みんなで思いっきり楽しめました[みんな:12]

何より旦那さんもいるしじぃじとばぁばが居てくれるからすごく安心だったし姪っ子ちゃんともグッと仲良くなれてたくさんの思い出が出来ました[みんな:13]

また皆で来たいなぁ[みんな:14]




iPhoneからの投稿