習い事。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

先週 娘の体験レッスンへ行って来ました[みんな:01]

英語に触れて身体を動かしてお友達と接して楽しそうにしていました[みんな:02]

最後のアートの時間で作った…

photo:01


ひよこ。

99パーセント私が作りました(笑)

興味を持つ事が大切だからね[みんな:06]

娘は何度もクレヨンを食べようとしていました[みんな:07]

そうなるよね[みんな:08]

今月中に習い事を1つ始めようと思います[みんな:03]

ちょっとまだまだ検討してからになりますが[みんな:04]

スイミングは5月からになりそうです[みんな:05]

暖かくなってやっと重い腰が上がって来ました[みんな:09]






iPhoneからの投稿