disney sea. | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


姪っ子みくと一緒に行ったディズニーシー♡

娘は初めてのディズニー♡♡

photo:03


ディズニーラインからこの表情[みんな:02]

photo:13


photo:02


みくはマイクの被り物がお気に入りのようでした[みんな:01]

春休みで激混みだった中乗れたアトラクションは…

タワー・オブ・テラー(ファストパス)
タートルトーク(待ち時間40分)
センターオブジアース(待ち時間3時間半)
ストームライダー(待ち時間1時間)

だったかな[みんな:03]

なんと!
タートルトークは娘も一緒に観れたのです[みんな:04]

途中、亀のクラッシュに質問できる場面があるのですが積極的に手をあげるみくが子供らしくて可愛いかった[みんな:05][みんな:06]

タワー・オブ・テラーは旦那さんに譲って頂きみくと2人で楽しんで来ました。

2人で大絶叫!

結果…

photo:04


寄り添う2人。

お昼ご飯はミッキー&ミニー&プルートに会えるレストランナイフとフォーク

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


チュ~しまくり[みんな:07]

photo:12


サインも書いてもらいましたよ[みんな:08]

photo:14


皆 大満足[みんな:09][みんな:10]

photo:15


帰りに娘の好きなバルーンを買って帰りました[みんな:11]

photo:16


ディズニーランドは残念ながら私がダウンしたため娘も行けませんでした[みんな:12]

なので、近々リベンジしたいと思います[みんな:13]

やっぱり イイね♡
夢の国[みんな:14]






iPhoneからの投稿