クレンジング。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

Ameba公認マーク
またまた優秀なクレンジングをアメーバさんから紹介していただきました♡ 

サロン級のディープクレンジング[みんな:01]

photo:01


iN-BE CARBO-cleansing(インビィ カーボクレンジング) [みんな:02]

なんとも使い心地のよいクレンジング[みんな:03]

ウォータープルーフのしっかりメイクもあっという間に落ちるかんじがしました♡

W洗顔不要でマツエクの方でも使用OKなんですよ[みんな:04]

敏感肌の方でもOKみたいです[みんな:05]

塗れた手、顔でも使えるのでお風呂場でも使えます[みんな:06]

炭酸だけどピリピリした刺激はまったくなく濃厚なクリームに近いアワアワが気持ちイイです[みんな:07]

洗い流しているときから潤いを実感♡

photo:02


洗い上がりは潤いたっぷりなかんじがしました♡ハリ感UPした感じに[みんな:08]


お勧めです[みんな:09]

詳細はこちら です[みんな:08]



iPhoneからの投稿