巳年ママ会♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日はずーっと前から楽しみにしていた2013年産まれのベビちゃんとそのママ達が集まる「巳年ママ会」でした[みんな:01]

総勢19組!

photo:01


すごーい!
みんな同い年♡

しかもすごいメンバー[みんな:14]

歌手の亜紀さん
ワインアドバイザーの真鍋摩梨さん
Lagunamoonクリエイティブディレクターの中場直さん
司会などの森本さやかさん
日テレアナウンサー鈴江奈々さん
モデルの加覧愛さん
モデルでタレントのSHEILAさん
ネイリストの希さん
あき子さん
亀田興毅さんの奥様の美香さん
モデルの田中マヤ さん
女優の桂亜沙美さん
元宝塚の涼紫央さん
ウンジュさん
ネイルサロンcolor's代表の松井美飛里さん
ライターの秋山藍乃さん
モデルの麻恵さん
zeroシャンプーの松藤あつこさん

こんな豪華な方々のお仲間に入れてもらっちゃいました!

しかも気が付けば私達 写真ど真ん中で…恐縮です[みんな:15]

photo:02


新生児の頃の写真を飾ってくれたり[みんな:02]

photo:03


可愛い[みんな:03]

photo:04


photo:05


美味しいハワイ料理を食べながら…ナイフとフォーク

photo:06


ドレスコードでベビちゃんたちは皆一部ボーダーで[みんな:04]

photo:10


お友達がいっぱいで娘も楽しそうでした[みんな:05]

途中、おもちゃの取り合いが!

photo:07


photo:08


photo:09


こんなシーンも微笑ましくて可愛いくてたまらない[みんな:06]

photo:13


お揃いのエルゴ[みんな:07]

色が可愛い~と好評でした[みんな:08]

帰りにこんなプチギフトも頂いてプレゼント

photo:12


誕生日と親子の名前入りクッキー[みんな:09]

もったいなくて食べられない‼

今日は本当に可愛いくて素敵な会でした[みんな:10]

同じ悩みや戸惑いを共有できたりこうやって一緒に楽しめたり[みんな:12]

ママ友の存在って素晴らしい[みんな:13]

また集まれたらいいな~。

その日が楽しみです[みんな:12]



iPhoneからの投稿