前髪。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

目に入るくらいにのびてしまった娘の前髪[みんな:01]

photo:01


最近はヘアーバンドをしたりちょんまげにしてみたり…

photo:02


しているのですがこんなコメントをいただきましたひらめき電球

photo:03



ゆうさん コメントありがとうございます♡
大泉門が閉じる前のちょんまげは避けたほうがいいとの事。
そうなんですねー。
勉強になります[みんな:02]

知ってから横に流すようにしているのですがやっぱりすぐ前にたれて来てしまうのでそのままだと目に悪いなぁ~と葛藤しています(笑)

たまにピンで留めたりもしていますが。

それもあまり良くないのかな[みんな:04]

髪の毛を伸ばしたいからら切るのもなぁ~と思ったり。

ママさん達はどうしていますか[みんな:04]






iPhoneからの投稿