今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


キレイな水色のフード付きワンピ♡

カイラニです[みんな:01]

ボトムはアローズのホワイトパンツを合わせてみました[みんな:02]

去年は妊婦でこのパンツにゴムを通して履いていたっけ。

懐かしい[みんな:05]


photo:03


photo:04


ポッケからピンクのパイナップルが覗いているのです[みんな:03]

授乳も難なくできちゃう[みんな:06]

展示会でオーダーしていたお洋服たちが届いたのでちょくちょくアップして行きますね[みんな:04]


photo:05


のりこさん♡

ありがとうございます(*^^*)


新婚旅行でハワイへ。
いいですね~☆
ティファニーのバッグはリバーシブルで中にポーチが付いているんですよ♪
ちょっとした娘のお出掛けにも使えるのでかなりヘビロテ中です♡
お揃いで使いましょ~!

一応、画像↓

photo:06


[みんな:07]




iPhoneからの投稿