ホワイトデー♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

年々 イベントごとの存在が自分の中で薄れて行っているような気がします。

先日のホワイトデーもそうでした[みんな:02]

でも、旦那さんはしっっっかり!覚えてくれていたみたいで嬉しかった[みんな:03]

14日は紙袋を2つ下げてご帰宅家

娘にも♡

photo:07


アンパンマンのおもちゃ[みんな:04]

photo:06


早くちょーだい[みんな:05]

photo:05


ななも(笑)

photo:04


私には大好きなマカロン[みんな:05]


3月14日の帰宅ラッシュの時間帯はスイーツ屋さんの前には長蛇の列をたくさん見かけるけどその列に旦那さんも並んで買ったんだって[みんな:06]

想像すると可愛い[みんな:07]

ななちゃんにはいつもより多めにササミをあげていました[みんな:08]





iPhoneからの投稿