プライベートレッスン。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


カメラ目線からの…

photo:02


ベシッ‼



今日はヨガのプライベートレッスンでした[みんな:01]

娘を連れて[みんな:02]

終始 ちょ~ご機嫌の娘は先生の声を聞いてケラケラ笑っていました[みんな:03]

先生「ワン ツー スリー」

娘「ケラケラケラ~」


そんなに笑う?と思っちゃうほど[みんな:04]


先生の声 きっとお腹の中に居る頃から聞いていたからかな♡

ヨガの時はほぼ機嫌のよい娘。

ヨガ好きに育っていつか親子ヨガが出来るといいな[みんな:05][みんな:06]









iPhoneからの投稿