れみ夫婦♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


娘へのプレゼントを持って今日はれみ夫婦が我が家へ遊びに来てくれました[みんな:01]

photo:02


離乳食用の食器セット♡

ココット皿を使っていたんだけど食べる量が増えて大きいお皿が欲しかったところ[みんな:02]

れみの旦那様&れみ ありがとう[みんな:03]

大切に使わせてもらいます♡


photo:03


れみ夫婦と会うのは今日で3回目。

今日も相変わらず仲良しで素敵なご夫婦でした[みんな:04]

子供好きな2人。

photo:04


しかし!
娘が完全に人見知りが始まってしまったようで何度か泣いておられました[みんな:05]

実は明日、お試しでシッターさんに娘をお願いするのですが…大丈夫かな(笑)

毎日毎日、私とべ~ったりだからこうなってもしょうがないのですが。

photo:05


私が居るとご機嫌です[みんな:06]

photo:06


photo:07


れみ夫婦とはずーっと前から約束していて今日やっと会えました[みんな:09]

今度はみんなでテニスかな[みんな:08]

これからは家族ぐるみでお付き合い出来そうで楽しみ[みんな:09]





iPhoneからの投稿