予防接種。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日はすごくよい天気晴れ

なのに午前中は娘がまとめて寝てくれたので私も一緒に睡眠不足解消!の時間に費やしてしまってちょっと損した気分。

おしゃぶりについてコメントありがとうございます[みんな:01]

昨日も相変わらずのご様子でした[みんな:02]

最終的に今朝は5時半起きです(笑)

photo:01


photo:04


photo:03


そして午後は娘 1ヶ月ぶりの予防接種へ病院

今日はBCGとB型肝炎の1回目。

ちょっと泣いたけどすぐにケロッとしてました[みんな:03]

photo:05


強い!

頑張りました~[みんな:04]




iPhoneからの投稿