half birthday. | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


昨日は娘のハーフバースデーでしたケーキ[みんな:01]

記念にとった手形と足形[みんな:02]

あんまり綺麗にできなかったけど…

これもまた思い出[みんな:03]

ななのちっちゃい肉球も参加[みんな:06]

昔ながらの朱肉方式でやってみました[みんな:04]

が、娘 動くもんだからとーさん&かぁーさん てんやわんや‼

そりゃ~そーだっ☆って感じですよね。

大切にアルバムの1ページにおさめたいと思います[みんな:05]

photo:02


photo:03


ケーキを囲んで家族でお祝いしました[みんな:07]

娘へ。
ハーフバースデーおめでとう[みんな:08]
これからのあなたの成長をみーんなが楽しみに見守っているよ[みんな:09]
夜泣きも成長の証。
だからかぁーさん、へこたれないよ!!


iPhoneからの投稿