クィーンズアベニュー忘年会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


昨日はクィーンズアベニュー忘年会♡

所属事務所の忘年会へ娘と行って来ました[みんな:01]

photo:02


娘と1ヶ月違いのあさみちゃんベビーも[みんな:02]

photo:03


お互いに興味津々[みんな:03]

娘、最近 触ってムギューっとするからあさみちゃんベビーを泣かせないかこっちはヒヤヒヤ。

でも2人にしかわからない会話をしている様子でした[みんな:04]


photo:04



そして昨日は催し物盛り沢山!

photo:05


書籍のプレゼント交換にじゃんけん大会そして絵しりとりひらめき電球

photo:07


何度もチャンスがあったのに見事に即負けの私。

5人でチームになって前の人の絵を見て何を書いたか予想してしりとりで絵を書いて次の人へ伝えると言うゲーム。(説明分かりづらい?)

絵心ない私は皆に迷惑かけてしまそうで緊張しましたが、なんと!

全員正確に伝達ししりとり成立[みんな:05]

2チーム、成立したので最後はじゃんけんで優勝を勝ちとりした[みんな:06]

photo:08


photo:09


図書Cardゲット[みんな:07]

photo:11


締めは社長からの挨拶。

2013年の締めくくり[みんな:08]

この会に出席すると来年1年を大切に過ごしまた1つ成長出来るよう日々精進[みんな:09]

と改めて気づかされます[みんな:10]



最後にカメラマンの久保田さんに抱っこされた娘。

photo:10


なんだかな~

、、、の顔(笑)

笑っちゃいました[みんな:12]


昨日はいっぱい笑って楽しい1日でした[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿