毎年恒例のクリスマス会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


早いものでもうそんな季節[みんな:10]

昨日は毎年恒例のクリスマス会でした♡

いつものメンバー はるちゃん ちえちゃん ゆうちゃん ちずちゃん&ちずちゃんの愛娘。


photo:02


5人集まったのはどれくらいぶりだろう[みんな:01]

photo:03


クリスマスソングを歌いながらのプレゼント交換プレゼント

今年 私がゲットしたのははるちゃんのプレゼント[みんな:02]

photo:04


はるちゃんのハンドメイドのピアス[みんな:03]

photo:05


可愛い ピンクの羽ピアス♡

しかも14金なんですよ[みんな:04]


photo:06


可愛い[みんな:09]

なんと!
はるちゃん ピアスのブランドを立ち上げるそうです[みんな:08]

はるちゃんはセンス抜群なので楽しみ[みんな:09]

photo:07


はるちゃん ありがとう[みんな:06]

娘、髪の毛 はるちゃん痛いよ[みんな:07]

いつもの事ながら時間はあっと言う間。

次は新年会かな[みんな:11]

photo:08


娘もご機嫌さんで帰って来ました[みんな:12]

あ~
ほんとに年末だ~

皆様 忘年会などで忙しいのかな[みんな:13]

暴飲暴食そして体調管理にはくれぐれも気を付けて笑顔で新年を迎えたいものですね[みんな:14]



iPhoneからの投稿